44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと6日 (on 39w1d)

はげざるです(・∀・)ノ

寒いですね!寒の戻りってなかなか変な感じ(^^)

今日ははげざる母からもらったガーゼ布で、ハンカチを数枚作製しました。

入院の用意もだいたい済みました。
と言っても病院側から強制的に購入させられる「入院セット」というものがあるので、さほど用意するものは無いのですが(横暴)
そんなでも向こうから要用意、という指定アイテムは用意しないでいく予定のはげざるです(笑)

こんなの絶対に使わないだろうなぁ( ; ̄▽ ̄)
つか、女子はフツー自分のお気に入りを持ち込むよね?というアイテムを買わせられるこの不条理。
しかも、ものすごく安っぽいんだこれが!
ホテルの使い捨てアメニティと同じものだもん!
それをこんな高額でアンタ(T_T)

ま、グチっても仕方ないか。
これ買わないと入院不可です、って言われたしね。
(はっきり言ってかなりひでーけどな)


本日の赤ちゃん
おなか、張る張る~!!
そしてよく動くし、いろんなところから固いのがよく突き出てる~!(イテテテテ)

って感じの一日でした。

ゆうべ深夜と今朝早くにしゃっくりしてたんだけど、今まで左腰骨の出てるところ近くで感じていた振動が、もっと下がって恥骨の方で感じるようになった気がする。場所が深いから、腰全体に響く感じというか。

降りてきてるのかな。頑張ってるんだね。

私も「蹲踞の姿勢」というお相撲さんが取るポーズを
取るようにしました。頑張るよ。

f:id:hanatoume0520:20180408220151p:plain