44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと3日 (on 39w4d)

はげざるです(・∀・)ノ

陣痛室とやらにをります。

なんと、予定日より早く破水しちゃったのです!
びっくり(°Д°)

案の定、子宮口も全く開いてないし陣痛らしき陣痛も無いのに病院てアンタ(  ̄▽ ̄)

ゆうべ、おしるしと言われる出産前兆の微量出血があったのですが、まさかこんなに早くきちゃうとはねぇ。

さて夜ごはんも食べたし、眠いから寝ますかね。

母体がこんなじゃいつ産まれるかもわかんないし、
寝ておいた方がいいだろう。
そうだそうしよう(ちょいヤケ)


旦那さんから、まずそ
とコメント返ってきた夜ごはん。美味しかったよ!
f:id:hanatoume0520:20180411184051j:plain


f:id:hanatoume0520:20180411184204p:plain