44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと2日 (on 39w5d)

はげざるです(・∀・)ノ


きのう、予定より早いまさかの破水&入院となった

45歳高齢初産妊婦です。

ついでに言うと、自然妊娠です。

44歳6ヶ月のとき、はじめてお腹に命が宿りました。

要するにそれまで全くそういうチャンスが無かったんですよね(笑)

たいそうな高齢でありながら、しかし身体は妊娠の機会をひたすらず~っと待っていたようで、はげざるもはげざるのパートナーもびっくりするくらいあっさりと妊娠しました。

光の速さで妊娠した。と言ってます(^_^)



そんなワタクシことはげざる、出産予定日は

4月14日(土)でしたのに。

いま、陣痛促進剤を投与されてる真っ最中です!

なんてこった~

自然陣痛&自然出産だと信じてたのにな。

痛いっす。

しかし赤ちゃんは元気。

f:id:hanatoume0520:20180519002141p:plain