44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと5日 (on 39w2d)

はげざるです(・∀・)ノ

臨月も臨月、ド臨月。ドストライク臨月。
いつ赤ちゃんとご対面するかわからない日程の中だというのに、いまだにお部屋の掃除に奮闘しているハゲたサルです(自嘲気味)。

いったいいつになったら終わるんだろう。
今日は三時間がんばった。しかし一見部屋の様子は何も変わらない。(なぜだ~!)

まぁ要するに、掃除片付けの分母がデカ過ぎ深すぎて、これまでの合計11時間くらいの作業じゃ歯が立たないんだろーな。
文字通り幾星霜ですよ。塵と埃と。

(そのまんまだな(  ̄▽ ̄)ヘッ 笑)⬅荒れとる


貴重なニンプ生活もあと少しだっていうのにさぁ

こんなことで頭いっぱいにしてどーすんのよ。

…なんてことを考えてます。ぐるぐるぐるぐる🌀


栄養のあるもの食べたいな~

これでも元調理師だからね、実家に戻る前はかなりちゃんと作ってたよ。
好きなものを好きなだけ、でもバランス考えてちゃんとしっかり作ってしっかり食べてた。
そして食べてもらってた(で、太らせちゃった。 笑)

早くうちに戻りたい(T_T)
早く旦那さんと娘とで三人で暮らしたいよ~


本日の赤ちゃん
お昼食べてから、3時ごろしゃっくりしてた。
今日は3分くらいだったかな。短め。

胎動もそうだけど、おなかの内側からグイグイはみ出してくる固いのがスゴい威力です(^∇^)

ナニコレナニコレ~!おしりなの?足なの?
と、笑いながら撫でさすってます。
期間限定のしあわせ(^^)♪

などと言ってたら、明日はもう診察日です。
健診外とか言われたな。

来年春の医療費控除の申告が楽しみだわ。

f:id:hanatoume0520:20180409232626p:plain