44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと7日 (on 39w0d)

はげざるです(・∀・)ノ

とうとう予定日まで残すところあと一週間です!

里帰り出産のため実家に戻ってからというもの、
地元の病院では、それまで聞いたことのなかった
早期計画分娩の話ばっかりされてきちゃった気がするからなー(T_T)

この一ヶ月、なんか必死だった(; ̄ー ̄)

よくぞ持ちこたえたなという感想です。
このまま予定日まで何事もなく、赤ちゃん元気で
母体も元気で突き進めますように!


本日の赤ちゃん
そういえば久しぶりにしゃっくりしなかった!
今日は雨っぽい一日で、はげざるは雨のお休みの日が大好きですのでのんびりしてました(^^)
入院の用意なんかしてましたよ。
それからセレモニードレスの水通しとか。
そのせいか赤ちゃんもなんとな~く大人しかったですね。
母体の精神状態と赤ちゃんの動きって関係あるのかな。
きのうなんか文字通り暴れまくってたもんね。診察日で緊張してたのが伝わったのかも知れない。

f:id:hanatoume0520:20180407225845p:plain