44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと10日 (on 38w4d)

はげざるです(・∀・)ノ

赤ちゃんは今ごろしゃっくり始めました。
22:30過ぎです!
今日二度目のしゃっくりです。

何が、って具体的には言えないけど、何かが確実に変化してきてる感じがします。
赤ちゃんがいよいよ準備期間に入ってきてるのかな。
なんだか黙々と躍動しているというか、黙って筋トレしている感じというか(笑)

あとははげざるの体が産むモードに入るだけだなぁ

どうか、ちゃんと骨盤が開きますように。
どうか、ちゃんと子宮口が開きますように。
どうか、ちゃんと陣痛が来ますように。

どうか、無事にこの子に会えますように!

f:id:hanatoume0520:20180404225026p:plain