44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと9日 (on 38w5d)

はげざるです(・∀・)ノ

いよいよ予定日まで10日切りました~
いやぁ、よくぞここまで無事に来られました。

って。
考えてみたら、危なっかしいようなことは全く無かったのだけど、なんか高齢だってことで不安を掻き立てられることは色々言われたなあ、ってことがいっぱいあっただけだったわ。
ふんだ。なにさ。

ま、一番の危険はこれから迎える分娩の時なわけなんですがね。( ̄ー ̄)=3

赤ちゃんは今日も元気にガンガン動いてて、しゃっくりもしまくってたし、私はお腹が頻繁に張るのでもしかしたらこれが前駆陣痛ってやつなのか?

って思ったりしながら今日はお部屋の片付けを本気でしていたのでした。
大変だった( ・ε・)

明日、診察日です。
どうかまた、様子見で、と言われますように!

f:id:hanatoume0520:20180405204851p:plain