44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと16日 (on 37w5d)

はげざるです(・∀・)ノ

今日は、勝手に決めた週イチの温泉の日でした。

鏡にうつる立派に育ったおなかを眺めながら、これは本当にしあわせなことなんだよなぁ。

と、しみじみしました。

明日は検診日です。
旦那さんも来てくれます。

どうか明日も大丈夫でありますように。


本日の赤ちゃん
今日もめちゃくちゃ元気でした(^^)
はげざるが声を出すほどいきなり蹴ってきたので、
触ってみるとかかとのかたい感触。
一緒にいたはげざる母に、触ってみさせたら

ひぃぃ~

って(  ̄▽ ̄)

それを見ていたはげざる弟が逃げました。

やっぱりちょっと怖いよね(笑)

f:id:hanatoume0520:20180329224210p:plain