44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと28日 (on 36w0d)

はげざるです(・∀・)ノ

いよいよ臨月に入りました!
28日!まさにひとつき!お月さまのサイクル!

気のせいか、お腹が大きくなってきたような(笑)

f:id:hanatoume0520:20180317231007j:plain
はげざるの体重グラフです。
むくみによる14日(すげ~笑)を反省して、それからの日々は粗食に努めております。
むくみが取れて、どんどん体重が減ってきてます。

塩分もあんまり要らないなぁ、って思えるから不思議。納豆やお豆腐、青菜のお浸しにも何もかけずに食べてます。今はその状態が美味しいので(^∇^)


f:id:hanatoume0520:20180317230015p:plain

「その日」は赤ちゃんが決めるんですって。
その通りですよね!自然の摂理にのっとるぞ。
はけざるの体調や病院の都合で「その日」を決めるなんてこと、絶対にさせないんだから~!