44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと29日 (on 35w6d)

はげざるです(・∀・)ノ
昨日までと一変して、寒い今日ですね。

f:id:hanatoume0520:20180316115916p:plain
胎児成長曲線における、うちの子の数値です。
平均の帯に入ってるでしょー?底辺だけど(;^_^)

お医者さんの診断とアプリのとではだいぶ違うのだけれど、2,500gの壁は決まっていることだからね。これからの日数でそこに届くのかどうか、ってところを問題視するのかってのが医師とそうじゃない機関の判断の大きな違いなのかな~
と、はげざるは思うのでした。
よくわかんないけど。
念には念を、ってことかね。

私がいろんなことを楽観視し過ぎてて、それを鵜呑みにしていた自分が結局裏切られ続けている。
みたいなことをゆうべ旦那さんから言われました。
困ったもんだね。( ̄ー ̄)

↓この最低値より200gも多いんだぞ~
f:id:hanatoume0520:20180316120503p:plain