44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと90日 (on 27w1d)

旦那さんとお散歩がてら、

近所の西松屋さんに行ってきました。

冬物クリアランスセール♪

50%OFF♪

買ってきたのは裏起毛レギンス(^^)v

欲しかったサイズがラスイチで残っててラッキー♪


お散歩の途中、

なんか歩くの速くない?

と旦那さんから何度も言われました。

そーなんすよ

最近

お腹のベイベーとなんかしっくりきてるんすよ。

ピタッときてる感じ。

よーやっと私とアナタが歩み寄れてきたって

新米の母は思いはじめているのです。


手を繋いで歩けてるみたいな安心感✨

ふたりで楽しくお散歩出来るようになってきたのだね。

f:id:hanatoume0520:20180115125436j:plain