44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと92日 (on 26w6d)

今日は8回目の検診日。⬅多。


というのも、

なにしろ高齢なんでね。

通常は4週ごとの検診ですけど、

心配なので2週間毎に来てくださいね。

高齢だからね。


…という病院の先生からのお達しにより、

足しげく病院に通っておるという次第です。


さて♪

今日はじめて旦那さんが一緒に診察室に来てくれました(≧∇≦)

そのせいなのか、これまでの診察では両腕で横顔をガードし、さらに胎盤に体前面をぎゅうぎゅうと押し付けるようにして寝ていたお腹の子が、

今日は胎盤から離れていた!

そして両腕のガードが緩んでいた!

さらにお尻の真下から見ることが出来た!


…と言うことで、初顔見せの日でした(^_^)

モニターに写った眠るわが子の横顔は、

パパ似(^∇^)v

だと思いました。

当の旦那さんからは、

あんな粗い画像だけで似てるとか

ほんとテキトーだね、と言われましたが(笑)

そんなもんす。( ̄∇ ̄)


さてお待ちかね(誰のだよ)の性別ですが、

これも初めて聞いたところによると

女の子👧✨

の可能性が高いということでした。

今のところはですが(^_^)

元気なら別にどっちでもいいからね。

f:id:hanatoume0520:20180115201612j:plain