44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと93日 (on 26w5d)

この2日ほど、体調が良いので朝お散歩に行っています。

きのうは30分、今日は40分。

妊婦さん用のスクワットも始めました。


何故かって今日

スクワットで体力その他をつけたお陰で、

病院に着いてから30分で産みました!


…という読後感爽快な素晴らしい記事を読み、

うおーすげーあたしも速攻で産むわー

と、決意したのです✨

そんな簡単にいくかいな(^_^)

でもやる。

単純だから思い込めば大丈夫だろうさ。笑


そしてお腹の赤ちゃんは元気そうです。

胎動がスゴくて

地震か?!

って思うくらい母体を揺らすこともあります。笑

パパのとそっくりな、あの立派なふくらはぎで蹴ってるんですよな。

エコー見たとき笑っちゃったもんねい。

f:id:hanatoume0520:20180115205438j:plain