44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと51日 (on 32w5d)

ねこの日🐱
しかし猫に優しくない一日でした。
一日中雪と雨が降ってましたね。


夜、お布団に入って映画を観ていたのですが
お腹のお子さん、メチャクチャ元気でした😅

この前下の方に降りたと思ってたけど
またおへその両脇にケリケリを感じます。笑

戻ってきたのか(  ̄▽ ̄)

この時
後ろから旦那さんがお腹に手を置いていたので、
父娘でコミュニケーション取ってたのかな。


それから深夜、寝ながらあいうえお順に
名前候補を挙げていきました。

旦那さんが出した名前にピンと来たわたし。
私が付けたいと思ってたのよりしっくりくる。

何より、
旦那さんの意向を大切にしたいです(^_^)

だってパパだもんね。


f:id:hanatoume0520:20180224162019p:plain