44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと20日 (on 37w1d)

はげざるです(・∀・)ノ

今日は実家の家族と、建築中のよそ様のおうちを見に行ってきました。
不特定多数の外部者に自宅を公開してくれるなんて
心が広いご家族ですよね。

うちはしないわ~
と母が言ってました(笑)

私も将来、自分の家を持つのかな。
私はあんまり興味なかったけど(DIYはやりたいから持ち家の方が良いがむしろ古い家でいい。くらい)、旦那さんは家庭を持ったら一軒家も持ちたいと思ってきた人らしいので、そのようになるんだろうなぁ。

たとえ持ち家が負債だとしてもッ!!

と熱く語ってました(笑)
それはそれなのね。
そして家を欲する人、みんながそう思ってるんだろうね。


さてお腹の赤ちゃんは、本当に力強いです(  ̄▽ ̄)

ゴリゴリゴリゴリと、母の柔らかい皮膚や内臓を
肘やかかとで擦っているのか?

と思うほどです。なんかほんと痛いわ!

この調子で2,500gの壁越してくださいな。
ヨロシク(^∇^)

f:id:hanatoume0520:20180325223802p:plain