44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと64日 (on 30w6d)

今日は定期検診日でした。

高齢妊婦の私なので、

通常は四週に一回の検診が、これまで二週ごとに

ありました。

お陰で皆さんよりも二倍、我がお子さんの姿を

モニター越しに見てこられたということです。

これは高齢妊婦で良かったことですね。

さて妊娠後期に入ると、

皆さん二週毎の検診になります(^^)


本日のわが子。珍しく起きてました。

やっぱり女の子らしいです!

ちょっと足開いてくれてました。

顔は胎盤に押し付けてましたが😅
f:id:hanatoume0520:20180209233725j:plain


f:id:hanatoume0520:20180209234623j:plain