44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと71日 (on 29w6d)

きのうはブログアップ出来なかったです(T_T)

よって昨日の分。

     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


旦那さんとわたしの両親と食事をしました(^^)

実はちゃんと会って話をしたの、初めてで。

私も5か月ぶりの実家だったし。

弟とも会わせられた。

案の定、

双子のように似ている!( ̄□ ̄;)!!

と言われることが楽しかったりするのです。笑

うちのきょうだいはみんな同じ顔をしているらしい(^∇^)


お腹の赤ちゃん

大勢の聞き慣れない声を、すぐそばで聞いてた

数日間だったわけなんだねぇ。

どんな気持ちでいたのやら。

ああそうだ。

はじめて猫の声も聞いたんだね。にゃーって。

しかもやっぱり沢山の(6匹分)。

どうぶつ好きの子になってほしいな。

なるだろうけどね(^^)

パパも猫大好きだしね。

f:id:hanatoume0520:20180203101422p:plain