44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと36日 (on 34w6d)

はげざるです(・∀・)ノ
すごい湿気ですね。

さてそんなジメジメした本日、

はげざるの旦那さんのお誕生日なんです(^^)

はげざるが2月生まれ、旦那さんが3月生まれ、
そして生まれてくるお子さんが4月生まれ(予定)。

毎月ケーキ食べられる~O(≧∇≦)O♪

それは置いておいて。

今日は、
旦那さんが食べたいと言っていたお赤飯を
せっせと炊いておりました。
きのうも予行演習的に炊いたしね。

はげざるはあさってから実家に戻ってしまうので
もち米と小豆を取っておいても仕方ないですし、
全部使っちゃおうってことです。

はげざる(ツマ)の愛を小分けにして、
冷凍庫に保存しておきます。
取り出してチンして食べてもらうよ(^∇^)


赤ちゃんはものすごく元気で、今日は何度も何度も
けりけりされるお腹をポンポン叩いて遊びました。
f:id:hanatoume0520:20180309192734p:plain