44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと66日 (on 30w4d)

本日、

ワタクシこと はげざるは

45歳のお誕生日を迎えました‼(^∇^)v

よくこれまで無事に生きてこられました。

本当にまわりの皆さまのお陰だと思っております。

感謝感謝です(^^)💕

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は旦那さんとダチョウ王国に行ってきました。

お正月ぶりです。

羊やヤギに、キャベツ人参をガッツリ食べさせて

何とも言えない充足感(  ̄▽ ̄)

f:id:hanatoume0520:20180207225308j:plain
こちらはおだやかなアルパカさん(フリー)

旦那さんはモモイロインコにやたらと気に入られ、

私はというとソヤツ(※オス)に焼きもちを焼かれ

憎しみと警告を込めて噛まれました( ;∀;)

しかも二度。いまだ腫れてます(涙)


お腹の赤ちゃんも楽しかったかしらね。

今日もずいぶん動いてました😄

そろそろ胎動が鎮静化してくる時期だそうで。

ぐんぐん成長し続けている赤ちゃんにとって

自由に動くには
 
そろそろ子宮が狭くなってくるらしいのです。

母の体を揺らすほどの胎動を感じられるのも

今だけなのね(^∇^)

f:id:hanatoume0520:20180207224842j:plain

それから

お腹に赤ちゃんが宿って、今日で200日だそうで。

母の誕生日に重なって嬉しいですo(^o^)o✨

f:id:hanatoume0520:20180208190926p:plain