44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと38日 (on 34w4d)

はげざるです(・∀・)ノ

全体的に体の硬いはげざるですが、
どういうわけか股関節にだけは柔軟性があります。

ということで、
ヨガのポーズでもこれだけは自信持って出来ます!
          ⬇
f:id:hanatoume0520:20180307182745p:plain
f:id:hanatoume0520:20180307181537p:plain

妊婦にも良いと言われるポーズなんですね。
開いた両膝がべったり床に付きます(^∇^)v

今朝の話ですが、
ポーズをとり、上半身をぐにょーんと前に倒して
いったらですね、なんと両足の裏に
大きくなった自分のお腹が触れるんです!
というより、乗っかります。

あったかくてやわらかくて、不思議な感じ。

こんな体験も今限定なんだよな~って
ちょっと嬉しくなりました(*´ω`*)

f:id:hanatoume0520:20180307182445p:plain