44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと53日 (on 32w3d)

ようやく実家(自営業)の確定申告が終わりました!

あとは自分の分( ̄ー ̄)

さっさと終わらせたいです♪

もしかしたら旦那さんのもやることになるかしら。


下に降りている赤ちゃん、

骨盤のところに居るんですね。

ハデさは無いけどよく動いてます(^^)

母(はげざる)はむくみと足のつり防止のため、

毎日のツボ押しに余念がありません。

お陰で夜でもむくみ無しです!(*´∀`)♪

脚全体がスッキリして気持ちいいですね。

ツボスゴい。


気が向いたので自撮り。
部屋は寒かったけど頑張りました(^∇^)
f:id:hanatoume0520:20180220234330j:plain


f:id:hanatoume0520:20180220225605p:plain