44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと52日 (on 32w4d)

きょう夕方、きのう郵便局に出しに行った
確定申告・医療費控除の計算に
ミスを見つけてしまいました。

ぬおー(; ̄皿 ̄)

訂正した申告書を再提出しなきゃですわ。

サンマンは流石におっきい。3万円の還付。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて赤ちゃん👶♪

恥骨の上で、ぴょっこんぴょっこんと(イメージ)

よく動かれています。

上に居た頃に比べて、今居るところだと

母の感じ方がニブいのかな。


そういえばはげざるに妊娠線はまだ出来てません(^_^)

これから出来るのかしら。

ニベアで予防してます(^∇^)v

f:id:hanatoume0520:20180221225820j:plain