44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと41日 (on 34w1d)

はげざるです(・∀・)ノ

トッポンチーノ作りに疲労困憊してます💧
慣れないことは、なかなか進まないね~(;  ̄▽ ̄)

f:id:hanatoume0520:20180304231035j:plain
共布使ったフリル用2枚分と本体カバーです。

f:id:hanatoume0520:20180304231110j:plain
縫ってフリルにつめました。

f:id:hanatoume0520:20180304231139j:plain
本体カバーにフリル乗せてみた。

ここまでがきのうやった分。

今日の分。

f:id:hanatoume0520:20180304231318j:plain
フリルを本体カバーにまち針で留めました。

f:id:hanatoume0520:20180304231350j:plain
しつけ糸で縫いつけてみました(仮)

ちゃんと本番で縫った画像は明日アップします。
すぐに根詰めちゃうから疲れたわー( ;∀;)

縫ってるとき、お腹がやたらとポコポコ動いてた。
縫い物に集中するあまり、大切な我が子に
あんまり注目しなかった今日の母でした。

本末転倒だわな(  ̄▽ ̄)

f:id:hanatoume0520:20180304231506p:plain