44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと57日 (on 31w6d)

わき腹の痛さはずいぶん治まりました(^∇^)♪

よかったわ。

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて最近のはげざる(母体)の体調について。


ますますお腹が張り出してしたせいか、

両足の付け根に負担が掛かってきてる。

座ってて立ち上がろうとするとき、

つる!

ってしょっちゅう思う(  ̄▽ ̄)💧


お布団に入ってるとき、突然動悸が激しくなる。

すぐに治まるけど。ちょっとコワイ(T_T)


妊娠前より確実に肩、腕が凝る。というか張る。


はげざるには幸い腰痛はまだ無いのですが、

こういうはじめて体験する身体の不調を抱えながら

プレママはママになってゆくのだなあ。

と今更ながら

生命の神秘とフシギを思ったりしております(^^)



f:id:hanatoume0520:20180216204213p:plain