44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと88日 (on 27w3d )

あと88日!ゾロ目!✳✳!


そんなプチおめでたい本日⬅?

高校時代からのお友達から

ブツ(※共通認識で、プレゼントのこと)

が、届きました~o(^o^)o

ありちゃんありがとう💕ううっメルシー


安産のお守りと、ロクシタンのハンドクリーム。

わーい(^o^)♪これで安泰や。
f:id:hanatoume0520:20180116232411j:plain

モノクロにしたらなんかカッコよかった。
f:id:hanatoume0520:20180116232512j:plain


本日の赤ちゃん。
f:id:hanatoume0520:20180116232835j:plain


ちなみに

88日前はどんなだったかと調べてみたら、

10月の20日頃でした。

on 14w6d。

まだ4ヶ月か。そーかそーか(覚えてないわ~)

◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆

いま日記を遡って調べてみたら、

当時のわしは軽い自己嫌悪スパイラルにハマっておったようだ。

体調が悪くて仕事を続けられなくなった頃。

そんなこともあったね♪

カワイイもんだ(^_^)

f:id:hanatoume0520:20180116233717p:plain