44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと60日 (on 31w3d)

きのうは更新出来ませんでした。

ザンネン(´・ω・`)


と言うのもきのう、晩ごはんの支度中のことです。

包丁の背でニンニクを潰そうと

ちょっと体に力を入れたら

右の横腹(肋骨)に激痛が‼

数日前、起きたときに痛いな~と思った場所です。

くしゃみのし過ぎでヒビでも入ってしまったのか。

しかしまともに動けない💦


わたし、妊娠したら鼻炎になってしまいまして、

最近は治まってきてはいますが、

日々の起きがけには

ほぼもれなくくしゃみハナミズ鼻づまり

が付いてくるのです。

モーニングショックってやつですか。

お腹の赤ちゃんに母体のカルシウムが超吸収

されているんでしょうかね。

そんな母はこのところ、

こんなお菓子にハマってます(^^)

カルシウムうんぬんともかく、美味しい💕
今のところ、ヨドバシさんが一番コスパ良いかな。

f:id:hanatoume0520:20180214150343p:plain


母は痛くて動けませんが、
相変わらず元気な赤ちゃんです。
f:id:hanatoume0520:20180214150051p:plain