44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと86日 (on 27w5d )

あした改めてアップしよう。(⬅疲れてた?)

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてあした(※19日)書いてます。

この数日、布おむつのことで頭がいっぱい(笑)

紙おむつと併用しようと思ってますが、

メインは布おむつで行く予定です!

今朝(19日)、楽天で注文した布おむつ(自分でカットして縫うやつ)が届いたのですが、

午後(19日)になって、同じものが1,000円近く安く買えるお店を見つけてしまいました。orz

ショックで立ち直れない~( ;∀;)

もっと調べてから注文すればよかった。

ま、追加でおむつ買うとき使わせてもらいます。

爽快ドラッグさん恐るべし。

(プロテイン買うのにお世話になってたのにな~)

f:id:hanatoume0520:20180118230901j:plain