44歳☆初心者妊婦のカウントダウン日記

はげざるこです。出産予定日まで100日を切ったので、記念と記録を兼ねて始めてみました。44歳、初めての妊娠でございます(^^)

あと22日 (on 36w6d)

はげざるです(・∀・)ノ

いよいよ明日、検診日です。
旦那さんも早起きして一緒に病院です。
明日の検診結果いかんで、お腹の赤ちゃんのこれからが決まります。

私の赤ちゃん。
どうかどうかどうか、私の赤ちゃんが自分で決めたその日に生まれてくることが出来ますように!!


今日の母は、スポーツ施設内にある温泉に浸かってきました(^∇^)
おっきいお風呂は気持ちいいねぇ♪
と、最近やたら胎動が力強い我が子に話しかけながらなんちゃって泳ぎをかますはげざるです。

そして、脱衣所の姿見で、大きくなった我がお腹をじっくりと眺めてきました。
予定日まであと3週間。
あっという間だったなぁ。
このお腹のなかで、わたしと旦那さんの子どもがもくもくと、着実に育っている。

本当に、神さまからの預かりものなんだと、
私は思うのです。
そして、わたしを母として選んでくれてありがとう

そう思うとき、いつも涙が溢れます。

ありがとう。

f:id:hanatoume0520:20180323222755p:plain